当社COO・中尾がオンラインイベントに登壇しました

【CX Academia】LTVを激増させる先進企業の”CX(カスタマーエクスペリエンス)哲学”を紐解く

image
  • 日時:2021年6月30日(水)19:00〜20:00
  • 場所:オンライン(Zoom)
  • 主催:Nota株式会社

市場が飽和した今、新規顧客獲得に注力するだけでは長期継続的な事業成長は望めません。5年後、10年後にも生き残るには、既存顧客のリピーター化や顧客単価の向上を通じてLTV(Life Time Value/顧客生涯価値)を積み上げていかなければなりません。そして、LTVを積み上げるにはCXを改善して顧客の離脱を防ぐことが不可欠です。

他方、CRM、SFA、マーケティングオートメーション、チャットボット、FAQなど、CXを改善する方策はこの数年で大きく増えました。 「一体我が社では、CX改善をどのように実践していくべきなのか?」

CX Academiaは、経営層やマネジメント層の皆様が、この問いへの答えを導き出すための一助としていただくためのオンラインイベントです。